ジュジュコレクション

0510095000_60988338a23d8

本日は人気のジュジュちゃんアイテムをPICK UP!ロンドンガールズのジュジュちゃんはお洒落が大好き♡可愛いお洋服にも注目しながらご覧ください。

1213114506_5fd580329fd44

久々登場のポケット付き横長トート♪カラフルなスパンコールが華やかなデザインです。A4サイズが横にすっぽり収納できる大きさになっています。ベースのドット柄もファッションのポイントになって可愛いですよ!

1212143859_5fd45773e7e68

パネル部分はポケットになっているので、すぐに取り出したい小物の収納に便利です。

0327121154_605ea27a469f7

週末代官山ショップでも人気だったのがこちらのトートバッグ。ニッコリ可愛いジュジュちゃんスマイルが全面となったデザイン。ベースがシンプルなブラックなのでお洋服に合わせやすく、大人可愛いコーデをお楽しみ頂けます。

0303142618_603f1dfaa7091

こちらのバッグにはファスナーが付いているので、中身が見えず安心!持ち運びにとても便利です。

0428132103_6088e2af481ce

本日入荷した新作!ジュジュちゃんの刺繍トートが完成しました。ロシアを旅するジュジュちゃんをイメージしたこちらのトートバッグ。

0501125228_608cd07c6b220

ユニークな刺繍デザインは、いつものコーディネートに遊び心がプラスされてさらにHAPPYに!

IMG_0843

ジュジュちゃん以外にも、世界中を飛び回るガールズの楽しいトラベルデザインが入荷しています。TRAVEL GIRLSもぜひご覧くださいね!

0406135322_606be9428f8ae

その他にも、人気のワッペン付きペンケースもご紹介中です!ジュジュちゃん好き方も、初めてジュジュちゃんを知る方もぜひジュジュコレクションをチェック♪