オリジナルTシャツ続々登場!

IMG_0981

カーリーコレクションのオリジナルTシャツに本日も新作が仲間入り♡ショップでも大変好評で、リピーターの方にも新作を楽しんで頂いています!本日入荷したのはこちらのminiいちごちゃんとバニーいちごちゃんの2種類!これからの季節を、カーリーのTシャツと一緒にたくさん楽しんで下さいね!

0430183720_608bcfd0aba50

2等身サイズのミニミニいちごちゃん。大人の女性にも楽しんで頂けるよう、Tシャツのボディは大人っぽいヘザーグレーをセレクト。

0501125347_608cd0cb60b9f

同じデザインではこちらのマルシェバッグも大人気です!

0430183423_608bcf1f80f96

いちごちゃんがウサギちゃんの被りものを被ったキュートなデザインも登場!爽やかなホワイトベースなので、これからの季節にもぴったり!いろいろな着回しも楽しめますよ。

IMG_0612

その他にも人気のTシャツにはまだまだ新作がたっぷり!

0424105510_60837a7eceb8e

こちらは可愛いいちごちゃんのお顔をプリントしたデザイン!こちらはヴィンテージ風がお洒落なヘザーネイビーをセレクトしました。こちらも、可愛いもの好きな大人女子にも楽しんで頂ける様プリントの色もこだわりました。

0406150609_606bfa51109d1

ホワイトベースのいちごちゃんデザインはご好評につき在庫がわずかです!

0424105012_60837954cc622

スタッフの中で人気なのが、こちらの3ガールズデザイン♡赤を差し色に、シンプルだけとちょっとしたインパクトもプラス。1枚で着ても気分が上がるデザインです!

0425113433_6084d5397b835

重ね着して使える薄手&柔らか素材をボディに使用しているので、今の時期にはカーディガンに合わせて着回るのもオススメ!チラッとデザインが見えてとっても可愛いですよ!

0406144838_606bf636f2b7a

こちらは可愛いフラガールズをプリントしたデザイン。甘くなりすぎないヘザーピンクが大人っぽくて爽やかな印象です。シンプルな一色プリントは色々な着まわしもお楽しみ頂けますよ。

0406150609_606bfa511da0d

透け感のある薄手のボディーなので、暑い夏にぴったりです。着心地がよく普段使いのほか、レジャーをする日に着るのもおすすめです!