Welcome to Princess World!

名称未設定 1

ミリポコ手芸店がお届けするプリンセスの世界へようこそ!皆さんのハンドメイドマジックでさらに可愛い世界を作って下さいね♡

1228125806_5fe957ce3e1c9

プリンセス柄の中でも1番人気なのがこちらのプリンセスいちごちゃん!お顔がメインにプリントされたデザインで、王冠やプリンセスドレスなどキラキラアイテムがたくさん散りばめられています。

0821140734_5f3f5696883d4

そしてもう1種類がこちら☆ピンクベースでラブリーなデザイン。いちごちゃんだけではなく、ジンジャーやエヴィもプリンセスに変身していますよ!大きなお城に注目です!

1123152149_5fbb54fd979b0

ハンドメイドが苦手な方にも簡単にプリンセスのアレンジを楽しめちゃうこちらのワッペンセット♡マジックステッキやキラキラハートワッペンがセットになっていますよ。

0525161832_5ecb714834116

夢の国には欠かせないユニコーンのワッペンもぜひチェックして下さいね!

0907153429_5f55d4751a090

ワッペンとお揃いの生地もご紹介していますよ!