夏アイテムもcheck!

0430110955_608b66f3ef74d

今日はポカポカで気持ちのいいお天気♪こんな日はハワイにいるようなワクワクした気持ちになります。本日入荷したこちらのトートバッグは、そんな日にぴったりなデザイン!

人気のフラガールシリーズでキャンバストートをお作りしました。ちょっぴり大人っぽくてレトロなデザインが可愛いですよね。

0430110955_608b66f3e63f5

お家に飾っておくだけでもなんだかハワイを感じられます…♡

0406144838_606bf636f2b7a

同じデザインではこちらのTシャツもご紹介します。在庫が残りがわずかなので、ぜひお早めにご覧ください。フラガールを習っている方へのプレゼントにもオススメですよ!

0428134051_6088e75377f67

ハワイの女の子、ティキちゃんとトロピカルガールの刺繍トートも入荷していますのでこちらも合わせてご覧ください。

0428133538_6088e61a7658d

こちらは、トロピカルガールがハワイのムームーショップの店員さんに変身したデザイン!カラフルで可愛いムームーがたくさん♪サイドのシェル柄の生地が、これからの季節にもぴったりです。

0428134051_6088e75347fe3

こちらはフラダンスを楽しむティキちゃん♡

0428134051_6088e75365db4

バッグにはボタンが付いているので、持ち運びに安心!キッズから大人まで使えるHAPPYなデザインになっていますよ〜!