いちごちゃんがバニーに変身♡

IMG_0145

いちごちゃんのバニーシリーズに新作が登場です!♡今回お作りしたのはとびきりキュートなマスコットチャーム!数量限定なのでぜひこの機会をお見逃しなく!

IMG_0136

小さな花冠がポイントのバニーの耳はニットで一つ一つ編んだ手編みのパーツです。

IMG_0148

そしていちごちゃんのワンピースも1からデザインを考えたオリジナル。バニーちゃんの耳合うドレスをお作りしました♡

IMG_0138

今回は上品なパールチャームをお付けしています。いつものバッグも華やかになりますね!!

IMG_0154

こちらのいちごちゃんバニーポーチも一緒にチェックして下さいね!