ちょっぴりレトロなアニマルポーチ♡

2021414news

どこか懐かしい♡そんな雰囲気でお作りしたアニマルポーチを公開しました。手に取るだけで癒されてなんだかホッとするそんなcuteなアニマルたちのアイテムをぜひお楽しみください!

2021414news2

こちらはDreamyな雰囲気が可愛いユニコーンのポーチ。コスメやアクセサリーなど日々の小物を入れて持ち歩くのにぴったり!

2021414news4

印象的なホワイトバニーちゃんの笑顔が可愛いポーチはレースを使ってちょっぴりLadyな雰囲気に。首元のリボンが襟のように見えるのもcuteなポイントです。

2021414news5

こちらはリボンやワッペンをふんだんにつかったポーチ。サテンキルティングの艶感もcuteなアクセントになっていますよ。

2021414news6

海外で見つけたcuteなテープをメインにしたポーチはポンポンテープを使って遊び心あるデザインに。コンパクトなサイズ感で、コスメなどのほか、鍵やカード入れとして使うのもおすすめです。

1点1点こだわってお作りしたCuteなポーチシリーズ♡ぜひお気に入りを見つけてくださいね!