Sophie’s Bagコレクション♡

2021411tite

Sophie et Chocolatから届いた選りすぐりのバッグたちを一挙にご紹介中!大人可愛い、おしゃれ、ちょっぴり個性的..♡そんなたくさんの魅力が詰まったBagコレクションをぜひお楽しみください!

2021411tite2

眩しいほどの赤が可愛い!赤ベースのキャンバストートはSophieのアトリエで撮影した写真をプリントしたおしゃれ可愛いデザイン。シンプルな形なのでテイストを選ばずマルチに活躍してくれますよ。

2021411tite3

海外から仕入れたビンテージのカーテンをリメイクしてお作りしたトートは、ゴールドイエローのきらびやかで豪華な雰囲気が魅力。持ち手に合わせたブルーカラーがゴールドと相性抜群なんです!持つだけでおしゃれ度がUPするおすすめの1点です。

2021411tite4

ちょっぴり個性的なバッグが欲しい!そんな方にはこちらの巾着トートがおすすめ。ネオンピンクとヴィンテージFabricを組み合わせたおしゃれなデザインの巾着は外ポケット付きなので機能性も抜群。パッキリカラーのバッグは、シンプルコーデに合わせればcuteなアクセントになりそう♡

2021411tite5

Lovelyな雰囲気のバッグも♡こちらはハートベースにカップケーキが散りばめられたCuteなデザイン。持ち手&裏面はヴィンテージのREDギンガムの生地を使用し、前後どちらも使えるデザインになっていますよ♡

こだわりがたくさん詰まったSophieのBagコレクションでお気に入りを見つけてくださいね!