Tropical Fruits party!!

IMG_9696

トロピカルなイメージのハンドメイドアイテムを集めた「トロピカルフルーツパーティー」に、新しい生地を公開しました☆

0411131605_6072780522d27

小さくなったいちごちゃんがストロベリーやパイナップルなど、フルーツデザインのポシェットを持ったこちらの癒されるNEWデザイン!美味しそうなピンク色ベースが登場です。

2021411newstropical3

ミントグリーンのチェック柄をベースにして優しい雰囲気に仕上がりました。

2021411newstropical2

こちらはフルーツのお洋服を着たガールズが一面に描かれたフルーツガールズデザイン。爽やかなブルーのストライプをベースにした新作生地です。

2021411newstropical4

そのほかフルーツモチーフのデザイン生地もいくつかラインナップ。これからの季節にぴったりなパイナップルデザインも登場していますよ。

2021411newstropical5

フルーツデザインのハートワッペンは、ストロベリー、チェリー、パイナップルの3種類をご紹介中♡

2021411newstropical67

お手持ちのハンカチやポーチ、バッグ、お洋服などにアイロンで簡単に付けられます!

2021411newstropical

いちごちゃんやトロピカルガーズちゃんたちが描かれたNEW生地やフルーツ柄の生地、ワッペンなどご紹介中です!可愛くてカラフルなトロピカルデザインアイテム、ぜひぜひcheckしてくださいね♡