リッチなゴージャスデザイン☆

名称未設定 1

本日はちょっぴりリッチな気分でお出かけしたい日にオススメなゴージャスデザインをご紹介!スパンコールをたっぷり使ったツインシリーズは他よりもゴージャスな雰囲気!新作のウォレットやバッグも要チェックです!

0327115819_605e9f4b25e10

ホワイトベースで爽やかな雰囲気のミニスパンコールバッグ。こちらもツインジュジュちゃんがとっても華やか!春夏のお出かけにオススメです♡

0711115244_5f09297c3febd

大人可愛いスパンコールポシェットも入荷しています。ハートいっぱいのガーリーなデザイン。ベースはネイビーカラーになっており、すっくり爽やかなコーデを楽しみ頂けます。

0322162849_6058473133b1d

こちらも本日入荷したスパンコールバッグ。ゴールドスターをたくさん散りばめたキラキラと華やかなデザイン☆周りのフリルが程よいボリュームで可愛いですよ。

0409131140_606fd3fced94e

人気のいちごちゃんマスコット付きポーチも2種類入荷しました!ハンドルは取り外しが出来るので、バッグの持ち手につけることもできます。

0502103859_5eaccf33423c7

携帯、コスメアイテム、ICカードなどバッグの中の小物もすっぽり可愛く収納できますよ。

0409131442_606fd4b2eb666

ゴージャスなデザインを取り入れて、ちょっぴりなリッチな気分でのお出かけをお楽しみ下さい☆