Pink Pink Pink!!

0408153914_606ea512f3378

乙女心をくすぐるピンク色を集めたカテゴリーが登場♡持っているだけで気分が上がる可愛らしいアイテムをギュッと詰め込みました!

0324101513_605a92a18ac43

こちらはオキドキマーケットの人気アイテム、ホワイトバニーちゃんのワッペンを使ったレースバッグ。キラキラのラメ生地と優しいピンク色のサテン生地を合わせたデザイン。

0327124920_605eab40858e6

肩紐はリボンでキュッと結ぶデザインなので、サイズ調整も可能です。肩からかけてもトートバッグとしてもお使えい頂けますよ♪今すぐ使えるファッションアイテムを是非取り入れてみてください。

0324101342_605a924607418

合わせて使っても可愛いこちらのマスクも一緒にチェックして下さいね。

0404112324_6069231c08a43

いちごちゃんもピンクのワンピースを着ておめかし!最近入荷したばかりのこちらのいちごちゃんチャームもご紹介中です。片手にジュースも持って嬉しそう♡

0322151847_605836c7d3472

こちらはホワイトベアのマフィンちゃんのマスコットポーチ。優しい色合いに癒されませんか?♡毎日使うコスメやステーショナリーなど、小物を収納するのにぴったりなサイズです!