Sophieと可愛いお家時間♪

0325162451_605c3ac333137

Sophie et chocolatから届いた新作は可愛いインテリアグッズがたくさん♡お家の中が可愛いと気分も晴れやかですよね!お部屋全体をコーディネートするのが大変でも、一角だけでも自分のお気に入りコーナーを作ってワクワク楽しいですよ♪“My Sweet Home”から皆さんのお気に入りを見つけて下さいね!

0325162450_605c3ac2d4224

こちらはSophieのオリジナルフロートグラスアトリエで作ったさくらんぼのケーキが印刷されたデザイン。レトロな形も可愛いですよね。お花を入れて飾るのもオススメです♡

0325162328_605c3a709c416

スウィーツみたいで可愛いこちらはミニキャンドル。チェリーとホイップクリームがたっぷりのった手のひらサイズのケーキキャンドルです。火を灯すとチェリーが溶けて更に可愛さUP!限定アイテムなのでお早めにどうぞ!!

0318132515_6052d62bbe932

チェリー柄のタオルもお揃いでいかがですか?お家ではもちろん毎日持ち歩くのにも嬉しいコンパクトなサイズ感。滑らかな肌触りと総柄のチェリー模様が可愛いのでギフトにもオススメですよ。

0318132658_6052d692e6058

コットンならではのナチュラルでふわふわな手触り&吸水性も優れています。ホワイトベースとピンクベースの2色をご紹介中です。

0325162213_605c3a259d2fe

こちらはチェリーカラーをイメージしながら作られた1点物のピンクッション。ドイツのビンテージカップ入りです。スプーン付きで遊び心もプラスされた特別な1点。

Sophie et chocolaのチェリー柄インテリア。ぜひ、皆さんのお部屋に可愛く飾って下さいね♡