Sophieの新作♡

202141news

今日はSophie et Chocolatからとっておきの新作が入荷しました!今回はデッドストックの生地やVintageの生地を使ってお作りしたアイテムが多数ラインナップしています。

202141news2

ゴールドイエローのツヤ感がある生地でお作りしたトートはバッグが主役になるようなコーデが楽しめそう。たっぷり入るのも嬉しいポイントです。

202141news3

お部屋に置くだけでcuteな雰囲気になるクッションカバーもご用意しました。2デザイン一緒に並べてもとっても可愛いですよ!

202141news4

ポシェットにはスマホを入れてお出かけしたい♡お散歩などお出かけのcuteな相棒になりますよ♪

202141news6

そして春らしいcuteなソックスも数種類ご用意しました♡ドット柄はやっぱりガールズが大好きなデザインで身につけるだけで気分が上がります。ギフトにもおすすめですのでぜひcheckしてくださいね!