リング付きショルダーバッグ再入荷!

名称未設定 1

大きめサイズでたっぷり入るリング付きのショルダーバッグが再入荷しました!

PCやカメラ、資料など荷物が多い日の出勤日にあると便利だなーっと思っていた大きめのショルダーバッグ。
今回キャンバス生地でしっかりと張りのあるバッグに、いちごちゃんをプリントしたシンプルなデザインでお作りしました!

0309145827_60470e8312f87

こちらのバッグはショルダー紐を結んで長さが調整することができます。自転車に乗る際にも、長さを短めに調整できるのは嬉しいですよね!

0314121713_604d80394a432-1

必要な時に洋服を選ぶことなくいつでも使えるデザインにしたく、デザインはあえてシンプルに。
見た目以上に収納力抜群なので、荷物が多い日のお出かけやちょっとした旅行用、ママバッグにもオススメです!

IMG_7696

今回オフホワイトとカーキの2色展開になっています。お好きなカラーをお選びくださいね♡