マスコットが可愛いヘアアクセサリー☆

IMG_9223

cuteなマスコットをおつけしたシュシュをお作りしました♡にっこりいちごちゃんのお顔にネックレスやリボンをおつけしたこだわりのデザイン。ヘアアレンジの仕上げにつけるととっても可愛いですよ♪

2021313newshair2

いちごちゃんの他、ネコのルルちゃんとクマのベベちゃんもご用意しました。こちらはミニサイズのルルベベがそのままついた可愛すぎるデザインです♡ギフトとしてもぴったりですのでぜひご覧になってくださいね♡

0315150243_604ef8834b9bf

完売していたモニークちゃんのプレートがついたポンポンポニーも再入荷しています!こちらは水着で使用する生地を使ったヘアゴムなので伸縮性があり、とてもしっかりとしています。腕につけてブレスレットにしても可愛いですよ♪