Hello, Monique!!モニークアイテム大集合

名称未設定 1

本日はモニークちゃんアイテムを集めたカテゴリー、“Hello, Monique!”を公開しています!5月生まれのモニーク。いちごちゃんと1番最初に仲良くなった女の子です。テニスとお花が大好きで、夢はお花屋さんになること♡そんなモニークのことをもっと皆さんに知って頂けたらと思います!

0308101036_6045798c1b534

こちらはご好評を頂いているバケツ型トート。モニークのスパンコールパネルをメインに、大人可愛いドット柄の生地を合わせました。

0411125848_607273f86299f-1

パネル部分はポケットになっているので、小物の出し入れも便利ですよ。

0403130351_6067e927eae2d

モニークちゃんのニッコリスマイルが可愛いミニポシェットもぜひご覧ください。

0403130351_6067e92746b04

こちらのポシェットは、取り外し可能なストラップが付いているので、ストラップを外せば大きめのポーチとして使うこともできます!バッグの中がキラキラと華やかになって楽しいですよ♡

0406132221_606be1fd6b77a

ピンクとブルーの配色が可愛いワッペンポーチも登場です!こちらは横長なのでステーショナリーやコスメアイテムなど入ります。ギフトにも人気です♡

IMG_8063

ポンポンニットとモニークちゃんのゴールドプレートがついた豪華なヘアポニーもぜひチェックして下さいね!