組み合わせも楽しいヴィンテージクッション

名称未設定 1

貴重なビンテージキャラクターの生地をメインにお作りした数量限定のクッションカバー!アメリカの子供部屋のような雰囲気を演出したり、リビングのソファーに並べれば、楽しい空間作りが出来ちゃいますよ!!

OKIEDOKIE1356のコピー

今回は並べて可愛いように全体のイメージを統一してデザインしています!お部屋の雰囲気がガラッと変わるので、模様替えをしたくなる新しい季節に楽しんで頂けたらと思います!

1221163643_5fe0508b51969

クッションとお揃いにできちゃうデイジーちゃんの巾着も要チェック♡

1221163643_5fe0508b51969

ディスニー以外にも、スヌーピーの仲間たちのアイテムも入荷していますよ!PEANUTSシリーズでお部屋を飾るのも楽しいですよね!