“Aloha!”トロピカルなマスコット入りポーチ

ハワイ好きな方にもおすすめ!本日はトロピカルな雰囲気たっぷりのマスコット入りポーチが入荷します!アロハないちごちゃんとフラガールのティキちゃんなどなどのフラガールが登場!

可愛いマスコットを生地とコーティング素材の間に入れた遊び心いっぱいのポーチ。マスコットのサイドにはオリジナルワッペンをつけてポイントにしています。プレゼントにちょっとしたサプライズ感を持たせたい方にもぜひオススメですよ♡

かさばるアイテムも入るサイズ感なので、細々としたメイクアイテムやステーショナリーなどをまとめて持ち歩くのにぴったり!中生地はお手入れがしやすいようコーティング生地を使用しています。

除菌シートやアルコール、ハンドクリームや日焼け止めなどなど、毎日欠かせない小物の収納にオススメですよ!

ガールズ以外にもアニマルシリーズを“NEWアイテム”でご紹介中です!お好きなデザインを探してみて下さいね!





















 



