“Aloha!” ガールズのハワイショップ♪

名称未設定pch1

“Aloha!”今日はハワイをテーマにお作りした可愛いミニポーチをご紹介!
ガールズがハワイでお店を開いたらどんなお店ができるかな?そんなワクワクを想像しながらお作りしたデザイン。プチプラで嬉しいフラットポーチ♡ギフトシーズンの今にもオススメのアイテムです!

0312114245_604ad525431b4

マチなしのスリムなミニサイズなので小さいバッグの時にも便利です♡ちょっとしたコスメやお薬などをいれるのに便利ですよ。

0312114144_604ad4e83ffac

裏生地もハワイの雰囲気たっぷり!ポーチによってそれぞれ違うのでぜひチェックして下さいね。ファスナーもオリジナルを使用。どこから見ても可愛いデザインにこだわりました♡

0312114144_604ad4e83ffac

Tシャツ屋さんをオープンするフィフィに、レイショップをするトロピカルガールなどなど、可愛いデザインがいっぱい♡皆さんのお気に入りのお店屋さんはどこかな?♡♡