かわいいフルーツ柄がいっぱい♡

名称未設定 new

見ても可愛い、そして食べても美味しいフルーツ…♡大好きなフルーツ柄をたくさん詰め込んだ新作生地が登場です!春夏にぴったりなカラフルなデザインになっていますので、ぜひ入園入学アイテムや春夏の小物作りにご利用ください♪

0315110706_604ec14aae8b1

大人気のminiいちごちゃんシリーズの新作は、春のおでかけをテーマにお作りした、いちごちゃんがフルーツポシェットを持ったデザイン!
いちご、オレンジ、パイナップル、メロン…いろんなフルーツポシェットに、お洋服もそれぞれのカラーに合わせてデザインしました。背景の爽やかなミント色も可愛いですよね。

0315105833_604ebf4951f84

今にも動き出しそうな元気いっぱいのガールズ!こちらも見ているだけで楽しい気分になるトロピカルデザインですよ♪

0202130320_5e364a0814765

生地の他にも、フルーツワッペンなども一緒にご紹介しています。ガールズと一緒にフルーツパーティを楽しみませんか?