荷物がたっぷり入る♥バケツ型トート

0327120137_605ea011d430d

春夏にぴったりな新作のバケツ型トートが入荷しました!マチがたっぷりある丸底で荷物もたくさん入る優れもの☆ジュジュちゃん、ハートや星柄の大人可愛いデザインが4種類登場です!

0216152308_602b64cc95e85

ネイビーベースが爽やかな印象。キラキラのスパンコールパネルはポケットになってますよ♬

0216152621_602b658d6e869

丸底で高さもあるバケツ型。デイリートートには困らないサイズ感となっています。内側にもポケットがついているのですぐに取り出したいICカードや鍵などの小物の出し入れに便利です。

0220123656_603083d86c037

春コートの相性も抜群♡シンプルだけど可愛いそんなスパンコールデザインは、全体のコーディネートに馴染んでくれますよ。春の大人可愛いコーデをお楽しみ下さい。