NEW♡Cuteなアニマルコレクション

2021228news

今日はcuteな動物たちが勢揃いのアニマルコレクションが公開となりました♡ほとんどがハンド刺繍を使ったデザインで、ハンドメイドの温かみをより感じることができるcuteな内容ですよ。

2021228news2

こちらはバルーンベア刺繍のポーチ。リボンを重ねづけてボリュームを出し、Lovelyな雰囲気に仕上がりました。毎日のコスメポーチとしていかがですか♡

2021228news3

こちらはカメのPongaちゃんデザインの巾着ポーチ。にっこり笑顔のポンガに癒されます♡爽やかな配色で春にぴったりなデザインになっています♪

2021228news5

そのほか、刺繍以外でもマスコットがニットのバッグを背負ったcuteなチャームもご紹介中!犬のKoaliとクマのMiroちゃんの2種類がラインナップしていますのでぜひcheckしてくださいね!