ドット柄が可愛い♡バケツ型トート

2021227newsbag

ドット柄のキャンバス生地を使った新作トートはご覧いただいていますか?今回はさがら刺繍のパネルを組み合わせ、POP&CUTEな雰囲気に仕上がりました。

2021227news2

立体的なさがら刺繍でガールズのお顔をデザインしたパネルはポケットになっていて、小物の収納に便利に使えますよ。

2021227news3

内側にもポケットをおつけし、整理しながら収納できる仕様になっています。

2021227news5

ジンジャーちゃんのほか、こちらのいちごちゃんと♡

2021227news6

モニークちゃんの全3種類をお作りしました♡!

2021227news7

そして、色違いのグレーベースでお作りしたこちらのいちごちゃんデザインもご紹介中です♡

キャンバス生地なので丈夫で、そして容量たっぷりなのでデイリーアイテムもしっかりと収納できます。春のお出かけアイテムの1つにぜひcheckしてくださいね♡!