大人気☆バケツ型スパンコールバッグ登場!!

0226114543_603860d72fefb

ちょっとしたお出かけにも便利なバケツ型スパンコールバッグ。新作が4種類入荷しました!

0226114739_6038614ba1eb1

ショルダーの紐を外せば、トートバッグとしてもお使い頂けます。その日の気分、ファッションに合わせて工夫できるのが嬉しいですよね。

0225104036_60370014942fd

小さめサイズですが、マチがしっかりあるタイプなのでたくさん入れても型くずれしにくい形。スカーフ、ポーチ、手帳、300mlのボトルなども一緒に入ります。
また、内ポケットつきなのでスマホやICカードなど、小物を収納するのに便利に使えますよ。

0102125431_5fefee777aa38-1

また、マチが薄いタイプのスリム型ショルダーバッグもご紹介中です。

1125145226_5fbdf11a9c693

こちらもトートとショルダー2wayになるタイプです。在庫がわずかのデザインも多いので、ぜひお早めにご覧くださいね!