仲良し♡いちごちゃん&クマミン

IMG_6885

仲良しのいちごちゃんとクマミン♡同じお洋服を着た2人お揃いマスコットチャームがたくさん入荷していますよ!家族やお友達とお揃いにして使ったり、プレゼントしたり、、、単品ではもちろん、お好きなセットでも春のお出かけをお楽しみください♡

IMG_6845

こちらはチェリーシリーズ♡さくらんぼ柄のお洋服も可愛いくて、春にぴったりなデザイン!どんなバッグにつけてお出かけしようか、考えるだけでもワクワクしませんか?

IMG_6889

こちらはちょっぴりゴージャスなシリーズ。レーシーなフリルドレスに、豪華なバッグを持ったいちごちゃん&クマミン。大人っぽいファッションに合いそう♡

皆さんのお気に入りはどれですか?♪