マルチに使えるBOX型ポーチ♪

名称未設定pouch

大人気!ボックス型の容量たっぷりなビッグポーチに本日新作が登場しました♡プリンセスに変身したいちごちゃんの刺繍デザイン。サイドにはオリジナルの生地を使用しました。

0216140433_602b5261aaa30

サイドには持ち手がついているので、持ち運びしやすくバッグの中に入れても取り出しやすい仕様になっています。

0216140433_602b5261cc274

これだけのマチがあるので容量たっぷり!そして内側にはポケットもついているので、小物を整理しながら収納することができますよ。

0216140433_602b5261c7905

とにかくたっぷり入るので、荷物が多くなる赤ちゃんとお出かけする際のオムツポーチなど、あらゆるシーンに活躍してくれますよ♪

1103154530_5fa0fc8a8b882

いちごちゃん以外にもエヴィちゃんの刺繍デザインもご紹介中です。“NEWデイリーポーチ!”カテゴリーでご覧ください。