meow meow! 猫ちゃん好き必見!

1002104435_5f7686037338e

本日はカーリーコレクションの猫アイテムを集めたカテゴリー、“Meow Meow!!Cat Collection”が登場です!猫ちゃん好きな皆さまはぜひご覧ください!

カーリーコレクションの中には色々な猫ちゃんがいますがまずご紹介するのがこちらのミリーちゃん!グレーの猫ちゃんでほっぺの丸いピンクが特徴です!

1227143943_5fe81e1f435f3

チアガール以外にもこちらのハートを持ったミリーチャームもご紹介中です。実は最近ミリーちゃん好きなお客様も増え、ショップにもミリーアイテムを求めていらっしゃるお客様もいますよ♡

0207110149_601f4a0dd603d

そしたこちらがルルちゃん。黒い子猫です♡昔からカーリーファミリーの中でも人気の高い猫ちゃんキャラ。春夏限定のハートサングラスをつけたルルちゃんのキーチェーンは要チェックですよ〜♡

1024114715_5f9395b3ba7c2-1

ルルちゃんアイテムはスパンコールバッグもありますよ。カモフラージュ柄が大人っぽいこちらのフリルトートバッグ。フリルのボリュームがファッションのポイントにもなる可愛いデザインです。ルルちゃんにはシルバーカラーのスパンコールをたっぷり使いゴージャスに!

0212114114_6025eaca306be

メインの生地がグレンチェックになったこちらもオススメ。カモフラよりは少し落ち着いた雰囲気。春コートやカーディガンに合わせてもお洒落。

1206121251_5fcc4c339a5d3-1

ブラックベースのシンプルなバケツスパンコール2wayショルダーバッグは、お洋服を選ばず合わせやすいですよ。

0713151409_5f0bfbb13031a

猫好きな方へのギフトにもオススメ!ぜひこの機会にゲットして下さいね♡