雨や汚れにも強い♡コーティングバッグ

0129172743_6013c6ffcce01

近所のへのお買い物やお散歩バッグ、ランチバッグ、ジムバッグなど、日常のいろいろなシーンで使われているコーティングバッグ
バッグはビニールコーティング生地でお作りしているので雨や汚れに強いです。さっとふくだけでお手入れも簡単!長く愛用されている方も多い、人気アイテムの一つです。

IMG_paris29

新作で入荷したこちらのデザイン。公開初日からご好評を頂いています!いちごちゃんがパリの街でお買い物をする姿を刺繍にしたトートバッグ
パネルにはカラフルな刺繍糸やスパンコール、イヤリングで遊び心をたっぷり詰め込んでいます。今回は人気のコーティングバッグでお作りしています!春夏のお出かけにオススメですよ!

0211174523_6024eea3ae9e7

刺繍で可愛く施されたいちごちゃん♡目が合う度にキュンとしますよ〜♡

0211174232_6024edf81f95e

0211174232_6024edf81b11f

バッグの外側と内側にポケットがついているので、小物の収納にも便利です。バッグ自体もコーティングされた生地なので汚れがつきにくく、丈夫で荷物もたっぷり入りますよ!

名称未設定vin

同じ形では、こちらのさがら刺繍デザインもご紹介中!いちごちゃん、ジンジャーデザインは在庫が残りわずかです!ぜひお見逃しなく。