ハートコレクション by Sophie♡

2021211newssophie

今日はSophie et Chocolatからの新作が登場!今回はハートをテーマにした新作が揃いました。まずおすすめはこちらのトートバッグ。ハート が全面にプリントされたcuteなデザイン♡

2021211newssophie23

肩から掛けられるのでお出かけも楽々!コットン素材なので軽くて持ちやすいのでデイリー使いにおすすめですよ。マチあり、内ポケット付きなので荷物もたっぷり入ります。

2021211newssophie2

cuteな巾着シリーズも入荷しました。こちらもハートがいっぱい描かれたオリジナル生地を使ったLovelyな新作です。

2021211newssophie4

ストラップ付きの巾着はショルダーとしてこんな風に持ち歩けます♪スマホなど入れてお出かけするのにぴったりですよ♪

2021211newssophie23

そして、前回完売したオリジナルタオルも今日再入荷しました♡今回も2色ラインナップ。ギフトとしても喜ばれそうな可愛いデザインなのでぜひcheckしてくださいね!