春ポーチ色々♪

IMG_6132

お天気の日が続いていて、春の陽気も感じるこの頃!春の新作ポーチが続々入荷しています!カラフルで見てるだけでHappyになりそうなポーチ。ポーチを新調して新しい季節を迎えませんか?♡

0209110650_6021ee3a55b1b

人気シリーズのParisポーチには今回こちらのいちごちゃんワッペンをおつけしました。爽やかなブルーxホワイトデザインのポーチにスクールガール風のいちごちゃんがポイントになって可愛いですよ。

0209113230_6021f43e609d3

こちらはハートガールズの生地をベースにジュジュちゃんワッペンをおつけしたLovelyな新作。フラットでスリム形なのでバッグの中でもかさばらずに持ち歩けます。

2021211news

そのほか、ハートのフラッグにハートを持ったジュジュちゃんとハートをテーマにしたポーチや..♡

2021211news2

MAPデザインのポーチなど、たくさんの新作をご紹介中です♡