Bonjour Paris!

0207111712_601f4da807f75

本日はとびきり可愛いいちごちゃんの新作チャームが4種類入荷しました!大好きな”PARIS”をイメージした夢いっぱいのデザイン。ぜひ春のお出かけバッグにつけて楽しんで下さいね!

こちらはTICKETを持ったいちごちゃん。行き先はそう!パリ!今はなかなか旅行には行けないけれど、いつかまた大好きなパリ旅行をワクワクしなが計画中♡

0207111712_601f4da80ca71

皆さんはこのチケットでどこへ行きたいですか?♡これからの楽しい計画を立てながら春を過ごしましょ♪

0207110958_601f4bf65435f

ちょっぴり大人なパリジェンヌいちごちゃんはいかが?♡モノクロドレスにゴージャスなバッグを持ったデザイン。
シンプルなバッグにつけると高級感もプラスされてオススメです。