ドット柄がかわいい♡新作トートバッグ

202127enws1

前面に大きなポケットがついたポケットスパンコールバッグ☆今日は新作のモノクロいちごちゃん&モニークデザインが登場しました♡

202127enws12

モノクロガールズのデザインなので、コーディネートしやすいのが嬉しいポイント♡大人可愛い雰囲気を楽しんでくださいね♪

202127enws14
202127enws13

スパンコールのパネルはポケットになっていて、スマホやICカードケースなどよく使うアイテムを入れておくと出し入れがしやすく便利に使えます。そして内側にももちろんポケットをおつけして収納しやすい仕様になっていますよ。

202127bag

そのほか、今現在ご紹介中なのはこちらのTwinいちごちゃんデザインと♡

202127bag3

アップスタイルが可愛いTwinエヴィちゃんデザイン!

202127bag4

そして、こちらのI love ジュジュちゃんデザインの全4種類をご紹介中です!