春ファッションが可愛い♡ガールズデザインの新作!

202127newsparis

日に日に暖かくなって春の訪れを感じますね♡カーリーガールズも衣替えをしたnewデザインのアイテムが登場しています!今週は、プリントトートにParisデザインに加えて3ガールズの新作が登場しました。

202127newsparis11

いちごちゃん、ジュジュちゃん、ジンジャーちゃんがカラフルでcuteなお洋服にお着替えしたnewデザインのパネルをメインに、いちご柄の生地やキラキラテープなどを組み合わせて春にぴったりな華やかなデザインに仕上がりました。

202127newsparis12

ミニサイズですが、手帳、お財布、ポーチなどデイリーアイテムはしっかり入ります♡

202127newsparis2

そして、今回トートに合わせてお揃いのポーチもお作りしました。セットで使うと可愛さがUP♡明るい春に向けて春アイテムをお探しの方、ぜひcheckしてくださいね!