お子さんの入園入学アイテム!!

IMG_6071

カーリーコレクションオリジナルのスクールアイテムが続々と入荷しています。カーリーのオリジナル生地を使った可愛いデザインがいっぱい!
学校や習い事など、お勉強を頑張るキッズちゃんにも喜んでもらえますように…☆

0207173741_601fa6d58e142

3柄の生地でパッチをしたこちらシリーズ。太めのフリルテープをポイントに楽しい雰囲気に仕上げました。
0207173741_601fa6d50b8a8

中はキルティングの生地を使用。内ポケットにはニッコリスマイルのいちごちゃんタグがついていますよ。

0207173742_601fa6d672d9c

横幅は約40cmほどあるので大きめの教科書や絵本、ノートもたっぷり入ります!

0207173744_601fa6d833de1

可愛いシューズバッグも一緒に、HAPPYなスクールアイテムが完成!

IMG_6332

こちらは1柄のみの生地を使い、カラフルなプリントパネルをメインにしたトートバッグです。可愛らしいピンクから、ちょっぴり大人っぽいブラックもご紹介しています。

0212204429_60266a1d629b2

パネル部分は面ファスナー付きのポケットになっています。

0212205045_60266b95a171b

持ち手を2種類つけることで、小さいお子様も持ちやすい方を使えるように、また、机の横などにかける際も
地面で擦れて汚れないように工夫しています。

0122111523_600a353b5fd8e

人気の巾着も、在庫がわずかとなってきています。ぜひお早めにご覧くださいね♪