明るい小物でHappyな春を迎えよう♡

2021128newssophie

Sophie et Chocolatから春の新作コレクションが登場しました。今回は明るい春を意識してRed&Pinkをベースにした可愛い商品をたっぷりとご紹介します♡

202126news

こちらはコンパクトでファッション性のある巾着ポシェット♡スマホがちょうど入るサイズ感でお出かけの時にとても便利なアイテムです。赤いカラーがコーディネートのcuteなアクセントになりますよ♡

202126news3

そして大きめサイズの巾着バッグもご用意。オリジナルとセレクトファブリックを組み合わせたオシャレなデザインに。ブルーのベロアリボンもアクセントカラーになっていますよね♪ちょっぴり個性的なデザインがお好きな方におすすめですよ。

202126news2

Sophieのキャップは明るいカラーで春のおしゃれにぴったり!ウォッシュド加工されたNY生まれの2トーンキャップは、コットン100%で通気性が良く、夏は涼しく冬は暖かいため、年間通して楽しめますよ。

202126news4202126news202126news6

そして、人気のSophieボストンバッグにも春カラーのピンクが登場しました。ピンクベースに映画のポスターをイメージしながらアート感覚の配置にこだわって赤い文字をプリントしたこだわりのデザイン。大きめサイズのボストンですが軽量なので、普段使いから小旅行まで幅広いシーンでお使いいただけます。

春は明るい季節♪身の回りのアイテムも明るく揃えてHappyな春を楽しみましょう!