再入荷しました♡

2021131news

人気シリーズのさがら刺繍ハンドルポーチが再入荷しました♡立体的なさがら刺繍でデザインしたガールズのお顔が可愛いポーチ。持ち手付きで取り出しやすく、Bag in Bagとしても使えちゃう優れものです!

2021131news2

一番人気はやっぱりいちごちゃん♡にっこり笑顔のいちごちゃんやまわりのハートがぷくぷく立体的な刺繍になっています。

2021131news5

Kidsだったらお出かけバッグにできちゃうくらいのサイズ感で、こんな風にコスメやウェットティッシュ、メイクブラシなどかさばるようなアイテムもしっかり入りますよ。

2021131news8

ランチタイムなどにお財布とスマホだけ入れてささっとお出かけするならこんなイメージ♡

今回はいちごちゃん、モニーク、ジンジャー、ジュジュと全種類再入荷しましたので、お好きなキャラをぜひセレクトしてくださいね♡!