ハートの女王のいちごちゃん♡♡

2021130ag

トランプのハートの女王をイメージしたいちごちゃんのデザイントートが入荷しました♡赤を基調にお作りしたバッグはただただ可愛い!ファブリック製なのでとても軽くてそしてたくさん入るシリーズなのでデイリー使いにおすすめです!

2021130news2

今回は赤チェックでカジュアルにガーリーにお作りしました。いちごちゃんのパネルの上部にも赤いテープをおつけして可愛いアクセントに♡

2021130news4

パネル部分はポケットになっているのでスマホやICカードケースなどの収納に便利に使えます。

2021130news5

そして内側にもポケットをおつけしたので小物がバッグの中で迷子になりません。雑誌のような大きなサイズのアイテムも入る大きなサイズで、肩からもかけらるので持ち運びも楽にできますよ。明るいカラーなのでこれからやってくる春のおしゃれにもぜひ♡