Animal Carnival♪

0128181516_601280a4a26d4

本日は、ほっこり癒されるアニマルたちがオキドキマーケットにやってきました♪ワッペンやテープ、生地のバランスにこだわったミニポーチを大公開♡“Animal Carnival”で全柄をご紹介中です!

0128181733_6012812df23fd

カラフルなはぎれを繋いでお作りしたポーチに、お絵描きをするようにボタンやテープ、ワッペンを重ねてお作りしました♡

0128181604_601280d4cf47b

ポーチはミニミニサイズなので、小さいバッグを持ち歩く際に便利です。リップやミラー、鍵入れとしてもOK!

NEWS

バニーちゃんシリーズの他にもいろいろなアニマルたちがいるのでぜひお好きな動物をゲットして下さいね!