いちごちゃんorクマミン♡♡

2021123newsnew

いちごちゃんとクマミンの新作トートバッグが入荷しました♡同じサイズですが、素材を替えてそれぞれちょっぴり個性的に。まずはいちごちゃんからのご紹介です!

2021123newsnew2

いちごちゃんのベースにはカモフラージュ柄の厚地の生地を使いました。

2021123newsnew4

いちごちゃんはスタッズ1つ1つをおつけしてお顔をデザイン。光が当たるとキラキラ輝くのもポイントです♪
いちごちゃんデザインはご好評につき在庫が残りわずかとなってきていますのでぜひお早めにご検討ください!

2021123newsnew3

内側にはスター柄のポケットをおつけしました。ミニサイズですが整理しながら収納ができ、またお財布、ポーチ、手帳、ボトルなどデイリーアイテムがしっかり入ります。

2021123newsnew6

そして、クマミンちゃんのご紹介!今回クマミンちゃんにはブラックウォッチ生地をセレクトしました。ブラックウォッチとは青ベースに緑、黒のラインを引いたタータンチェックの1種。チェック好きの方におすすめですよ♪

2021123newsnew7

クマミンちゃんももちろんスタッズでおつくりしたワッペン♡シックなカラーなので大人可愛い雰囲気に仕上がりました。

2021123newsnew8

みなさんはいちごちゃんとクマミンちゃんどちらがお好き?生地が変わるだけで雰囲気がまったく変わるのが面白いですよね♡お好きなテイストにあわせてセレクトをお楽しみください!