再入荷もご覧ください♡

2021120news7

完売していた商品が多数再入荷しました♡まずはこちらのプリンセスいちごちゃんのトートバッグ。優しいお顔のプリンセスいちごちゃんにネイビーのドット柄の生地を組み合わせてお作りしました。たっぷり容量で手帳、タンブラー、ポーチ、お財布をなどなどたっぷり収納できますよ。

2021129news2

こちらのミニボトルも再登場!小さいサイズ感が可愛いオリジナルミニボトルにはコーヒー1杯分が入るほどの容量。朝コーヒー用にしたり、お散歩時の水分補給用におすすめ。cuteないちごちゃんデザインでギフトにもぴったり!

2021129news

そして人気のスパンコールウォレットのいちごちゃんデザインも再入荷しています!春に向けてお財布を新調されるご予定の方、こちらでいちごちゃんの他のデザインもご紹介してますのでご覧ください。

2021120news3

1つ1つハンドメイドでお作りしているチャームも、こちらのいちごちゃんxレオパードデザインが少量再入荷しました。普段お持ちのバッグにつけるだけでcuteなポイントになりますよ。

2021120news34

発売後から人気のレオパード柄のファーバッグもモニークちゃんが再入荷しました!寒い季節のコーディネートがグンと華やかになるバッグでお出かけを楽しみましょう♪

2021120news36

そして、カモフラージュ柄のベースが可愛いジュジュちゃんのスパンコールバッグも再入荷しました。カモフラージュに優しいベージュを組み合わせているので、カジュアルにもレディな雰囲気にも合って、いろいろなお洋服と楽しんでいただけます!

そのほかにも多数商品をご紹介していますので再入荷カテゴリをcheckしてくださいね♡