デイリーからお買い物バッグまで大活躍!

IMG_4304

オリジナルの生地をたっぷり使ったファブリックトートバッグ。ご好評につき続々と新しいデザインが入荷していますのでぜひcheckしてくださいね!

IMG_4314

0108202206_5ff8405ea864e

カラフルな生地やワッペンを組み合わせたバッグ。生地は全てオリジナル生地を使用した贅沢なデザインです♡バッグの右側にはいちごちゃんワッペンがポイントでついていますよ!

0126151716_600fb3ec4e13b

本日はこちらのモノクロスポットライトデザインも入荷しています!

0109131537_5ff92de992f1d

パソコンやカメラなど普段から荷物の多いスタッフの「カーリーのオリジナル生地を贅沢に使った可愛いトートバッグが欲しいな…」「普段使いにもエコバッグにもなるような軽くて大きめサイズがいい!」というわがままな思いを詰め込んで完成したのがこちらのトートバッグ。オススメです…♡