FREE

Sophie’s Happy Set♡

0114101927_5fff9c1f82746

Sophie et Chocolatkara届いたHAPPY SETをご紹介♡!!バッグまでセットになっているものもあり、お得に可愛いがたくさん詰まっています!この機会をお見逃しなく☆

1221161201_5fe04ac14090d

ポーチやティッシュケースのセットも可愛いですよ。全てキッズちゃんから大人まで楽しめる内容になっていますよ♪

image-10

そしてこちらはサンリオとのコラボデザインのポーチとブローチが入った3点セット!子供の頃大好きだった懐かいサンリオにキュンキュンします♡

ご自身用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめなセットばかりがラインナップしていますよ。数少ないご用意ですので、ぜひcheckしてくださいね!