寒い季節も暖かい季節も♡キラキラポシェットで楽しもう

2021116news

人気シリーズのキラキラスタッズを使ったポシェットが入荷しました。ブラックベースにキラキラスタッズが可愛くて、ダークなカラーが多くなりがちな冬のコーデもさりげなく華やかな雰囲気にしてくれますよ♡

2021116news2

スタッズを1つ1つおつけしてキャラクターのお顔を描いたとっても可愛いポシェット。光が当たるとキラキラ輝いてとっても可愛いですよ♪

2021116news3

内側にはポケットがついているので、コンパクトなサイズでも整理しながら収納できます。

2021116news4

いちごちゃんのほか、こちらはにっこり笑顔のモニークちゃんも♡

2021116news5

トリコロールカラーのヘアアクセをつけたパリジェンヌ風のジュジュちゃんも♡パリ好きの方におすすめなデザインです♪

2021116news6

そして、夏が似合う夏ガールのトロピカルガールちゃんもご紹介中!Tシャツとの相性もいいので、夏にも活躍しますよ。

1つあるとコーディネートの幅が広がるポシェット。この機会にぜひcheckしてくださいね♡