Sophieから届いたHappy set♡

2021114newssophie

今日はSophie et Chocolatから届いたHappyセットをご紹介♡可愛いアイテムがお得なセットになっていますので、ぜひこの機会にcheckしてくださいね!

2021114newssophie12

こちらは猫好きの方におすすめなcat set♡バッグとマスク&マスクバッグ、それにレオパード柄のソックスの4点が入っています!

2021114newssophie3

こちらはポーチ、カードケース、マスクの4点がセットに♡ポーチは2サイズ入っていてバッグの収納に使えそうですね♪

2021114newssophie5

そしてこちらはサンリオとのコラボデザインのポーチとブローチが入った3点セット!子供の頃大好きだった懐かいサンリオにキュンキュンします♡

ご自身用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめなセットばかりがラインナップしていますよ。数少ないご用意ですので、ぜひcheckしてくださいね!