持ち手のフリルもゴージャス!NEWバッグ登場

0109132141_5ff92f55ef3b2

人気のフリルトートバッグにまたまた新作が登場♡!!今回入荷したので、これからの季節にぴったりな爽やかなネイビーカラーを取り入れたデザイン♡メインのスパンコールパネルと持ち手のフリルがとってもゴージャスで華やかななデザインです。普段使いにもぜひ取り入れて下さいね!

0108161039_5ff8056fa0bd7

今回お作りしたのはこちらのガールズが2人並んだ仲良しシリーズです。カラフルで明るい雰囲気のいちごちゃん&エヴィと、モノクロでちょっぴり大人っぽいいちごちゃん&モニークが入荷しています。

0108161223_5ff805d7354bc

メインとなる生地はおしゃれなグレンチェック柄を使用。生地にはラメ糸を使っているので、さりげなくキラリと光る部分がポイントです。

0108161219_5ff805d374777

0108161220_5ff805d452e61

バッグには中と外にポケットが付いているので小物の整理整頓をしながら収納もできます。

IMG_2535

いつものコーディネートに、ほんの少しだけ春色を取り入れて、ちょっとしたお出かけも明るい気分で楽しんで下さいね。