たっぷり入るBOX型ポーチ登場

名称未設定 1

ボックス型の容量たっぷりなビッグポーチに本日新作が登場しました♡今回は完売していたプリンセスいちごちゃんの刺繍デザインが2種類が登場です。

0104111741_5ff27ac5c016e

前面には、ニッコリスマイルがCUTEなプリンセスいちごちゃんの刺繍パネル♡

0104111741_5ff27ac5a3e60

サイドには持ち手がついているので、持ち運びしやすくバッグの中に入れても取り出しやすい仕様になっています。

0104111741_5ff27ac583fa8

これだけのマチがあるので容量たっぷり!そして内側にはポケットもついているので、小物を整理しながら収納することができますよ。

2019128pouch4

とにかくたっぷり入るので、荷物が多くなる赤ちゃんとお出かけする際のオムツポーチなど、あらゆるシーンに活躍してくれますよ♪ “ベビーアイテム”カテゴリーでご覧ください。