再入荷しています!

1012112152_5f83bdc01ab77

完売していたアイテムが再入荷しています!こちらはモカちゃんのぬいるぐみを持ったいちごちゃんバッグチャーム♡

1012112151_5f83bdbfede27

チャーム部分は上品なパールになっています。バッグの持ち手につけることができるので、いろいろなバッグでアレンジをお楽しみ頂けますよ。

0929141645_5f72c33de7b4a

こちらはたっぷり入るマルシェバッグも人気のカーキ色が再登場!しっかりとしたキャンバス生地でお作りしているので、デイリーからエコバッグまで色々なシーンで大活躍!

0929141645_5f72c33de2f65

いちごちゃんがマルシェでお買い物を楽しむデザインです。

1220122947_5fdec52b2bdd3

こちらはショップで人気のヨガバッグ。戦士のポーズをいたいちごちゃんのモノクロプリントです。ベースも大人っぽいプチドットなので普段でも使いやすいですよ♡

1220122949_5fdec52d16054

プリントパネル部分はポケットになっています。携帯や鍵、ICカードなどすぐに取り出したい小物の出し入れに便利です。

1113111337_5fadebd12d0aa

一緒に持っても可愛いヨガのコロコロポーチも入荷していますので、セットでご覧ください!