大好きなお友達へ、自分へのプレゼントに…♡

名称未設定 1

本日は、”Valentin’s Day”のNEWアイテムが登場です!!
“GIRLS FRINDS”をテーマにした今回の新作。ガールズが仲良くお揃いのお洋服を着ていたり、お友達と色違いで持っても可愛いいちごちゃんのマスコットチャームなどなど、自分やお友達へもプレゼントにオススメです!

0101075706_5fee57425ea7e

今回のいちごちゃんチャームはチェック柄のワンピースにチョコレートを持ったデザイン。イチゴミルクとミルクチョコ、皆さんはどちらがお好きですか?♡

IMG_3678

こちらはガールズのプリントミニポーチ。2種類をお作りしました。ガールズがみんなお揃いのお洋服を着ているデザインと、ラブレターなどが散りばめられたお顔だけのデザインがあります♡

1225180419_5fe5ab13b71dc

マチがあるので、ちょっとしたコスメポーチにもオススメ。充電器やバッテリーなど、普段持ち歩くデイリー小物も可愛く収納できますよ♪

1227154026_5fe82c5a2cba9