MINIコーティングバッグ再登場♡

1023132405_5dafd5e5633ca

ミニサイズのコーティングトート♡完売していたデザインも再入荷しました!ブラックのプチドットをベースにしたデザインで、いちごちゃんワッペンのリボンや襟もシックなブラックで統一しています。

20200807newstote2

いちごちゃんのワッペンは立体的なさがら刺繍。見た目も可愛く、立体的なぷくぷく感が楽しいですよ。前面はポケットがついているので、小物を収納し便利に使うことができます。

20200807newstote24

小さいながらも意外と収納力があるんです!長財布、スマホ、ポーチといったデイリーアイテムはすっぽり入ります。

1107165844_5fa653b4cd66a

1208160645_5fcf260579124

そのほかにもカラフルで可愛い雰囲気のレッドやピンクもご紹介中です。

コーディネートのアクセントになるPOPな赤ベース、濃いめのピンクが可愛くてキッズちゃんにもオススメなピンクベース。どちらも違った雰囲気をお楽しみ頂けます。

軽くて丈夫で可愛い優秀なコーティングトート、ぜひcheckしてくださいね!