FREE

代官山ショップ、年内ラストデイ!

IMG_9803

本日、代官山ショップは年内最後の営業でした。今年もショップに足を運んでくださった皆様に心から感謝致します。

毎年遠方からたくさんの方に起こして頂いていましたが、今年はなかなか御来店が難しいという方も多くいらっしゃいました。そんな中、「今年はお店に行けなくて残念だけど、インスタやオンラインショップでいつも見ています!」という温かいメッセージをいただくこともあり、その度に「頑張ろう!」という前向きな気持ちになっています。

来年も代官山ショップの営業は、木曜から日曜の週4日営業です。
年始は2日からスタート致します。営業時間は、12時から19時までとなっておりますが変更がある場合は、インスタグラムやニュースでお知らせ致します。
今年は福袋などのご用意はなく、新春の新作やバレンタインのアイテムなどを展開致します。

オンラインショップでも同じように更新を行っていますので、ぜひそちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

来年も代官山ショップをよろしくお願い致します♡