ラウンドフリルが可愛い!新作トート

20201227newsbag2

バッグの縁にフリルをおつけした新作バッグが入荷しました♡今回はこちらのいちごちゃん&モニークちゃんのモノクロデザインでお作りしました!

20201227newsbag5

スパンコールはモノクロカラーのものを使いちょっぴり大人可愛い雰囲気。スパンコールは1針1針ハンドメイドで刺繍しています。

20201227newsbag6

フラットな形ですが、大きめサイズなので手帳や大きめの雑誌、お財布などしっかりと収納ができます。

20201227newsbag
20201227newsspan

そのままトートとして持っても可愛いし、肩にも掛けられるバランスのよい持ち手の長さもポイント。モノトーンベースなので、コーディネートしやすいのも嬉しいですね!季節問わずお使いいただけるトートなので、ワードローブの1つにぜひいかがですか♡?